2016年09月23日

皆で焼き肉行ってきました♪

こんにちは!吉岡です!

先日、会社の慰安会で、スタッフの家族も一緒に焼き肉京昌園へ連れて行ってもらいましたface02
相変わらず皆さん、たくさんお酒を飲み、たくさん食べ、たくさん笑う方達で、とても楽しい食事会になりました♪
CKエンジニアリングスタッフのお美しい奥様方と、かわいらしいお子様たちに囲まれての焼き肉は、一段と美味しく感じましたface22

皆で焼き肉行ってきました♪

皆で焼き肉行ってきました♪

お子様たちはウォーリーを探すのに夢中です・・・。
偽物のウォーリーならこの部屋に2名ほどいましたが・・・↓
皆で焼き肉行ってきました♪

その偽物ウォーリー達は、シマシマ加減について何やら揉めています(笑)
皆で焼き肉行ってきました♪

ホントにいつも楽しくて、いい人達で、阿吽の呼吸で仕事ができるCKのスタッフになれて幸せです!
これからもお仕事頑張らねばっemoji09

<CKエンジニアリング>




同じカテゴリー(enjoy)の記事画像
CK新年会2020
日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!!
2019年 新年会!
CKスタッフ忘年会2018!
藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました!
祝!藤枝明誠高校!甲子園出場!
同じカテゴリー(enjoy)の記事
 CK新年会2020 (2020-01-16 16:38)
 日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!! (2019-04-24 14:52)
 2019年 新年会! (2019-01-21 12:18)
 CKスタッフ忘年会2018! (2018-12-03 12:01)
 藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました! (2017-08-10 12:23)
 祝!藤枝明誠高校!甲子園出場! (2017-07-27 15:23)

Posted by CK at 10:48│Comments(0)enjoy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆で焼き肉行ってきました♪
    コメント(0)