2017年03月13日

2017感謝祭 御礼!

こんにちは!吉岡です!

昨日のCK感謝祭は、お陰様で無事大成功でしたーーー!
ご来場の皆様&スタッフの皆様、誠にありがとうございました☆☆☆

風船工房未来さんからせっかく頂いた、とってもかわいい風船in風船を一気に3つも飛ばしてしまい、走って追いかける私を周りのみんなは笑っていましたが、全然笑えな~い!!待って~~!!ふうせ~~~ん!!カムバ~ック!!(泣)

という感じで始まりました、感謝祭☆

スーパーボールすくいでは悪いおじさん達の企みで、本来山盛りすくえるはずのポイがすぐに破けてしまうハメにあい、大人は皆爆笑です(笑)
2017感謝祭 御礼!
2017感謝祭 御礼!

木工教室では、今年は貯金箱を作りました!出来たら色を塗って完成です!
いっぱいお金貯めてお家建てようね~(笑)
2017感謝祭 御礼!
2017感謝祭 御礼!

バスボム作りでは、好きな色とエッセンシャルオイルの香りを選んで自分で型に詰めてお持ち帰りです♡
数種類の白い粉を混ぜてはいましたが、身体に悪いものは一切使ってないそうです(笑)お風呂でシュワシュワさせてね~♪
石川先生ありがとうございました!
2017感謝祭 御礼!

お花のアクセサリー作りでは、男の子が「ママと妹に作ってあげる」とチャレンジです。(とってもいい子だ♡)
女の子たちもたくさん作って喜んでくれていました!
鈴木先生ありがとうございました!
2017感謝祭 御礼!

ポーセラーツ体験では大人も子供もとても真剣に選んで作っていましたよー♪
後で聞いたら無料で体験できるなんてすごい事らしいです!(私もやりたかったな~ 笑)
良知先生ありがとうございました!
2017感謝祭 御礼!

大人気のバルーンアートではアンパンマンのブレスレットをパパとママが眉間にしわを寄せながら作っていました(笑)
先生たちのサービスでお花を作ってもらったり、バイキンマンも作ったり、かっこいい剣を作ってもらって何かと闘っている子もいました(笑)
風船工房未来の松田先生&松永先生、ありがとうございました!
2017感謝祭 御礼!

その他にも楽しい事たくさんありましたが、皆さんに楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです♪

今後も楽しいイベントのご用意が出来ましたらまたお知らせしますね♪
皆様、ご来場誠にありがとうございました!

<CKエンジニアリング・スタッフ一同より>



同じカテゴリー(IVENT)の記事画像
【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会
5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】
3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿
10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!
10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催!
9.28&9.29 完成見学会開催!
同じカテゴリー(IVENT)の記事
 【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会 (2020-06-02 16:24)
 5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】 (2020-05-14 11:21)
 3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿 (2020-02-18 11:55)
 10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催! (2019-10-18 12:00)
 10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催! (2019-10-17 17:25)
 9.28&9.29 完成見学会開催! (2019-09-10 12:17)

Posted by CK at 14:11│Comments(0)IVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017感謝祭 御礼!
    コメント(0)