2017年04月14日

東京ビッグサイトへ行ってきました!

こんにちは!吉岡です!

清水では桜満開の見頃も過ぎて、今週末でお花見のピークを迎えそうですね~emoji43
私も明日は夜桜を楽しもうかな~・・・♡お願い、晴れて!

昨日、Panasonicリビングショウルーム静岡さんのイベントで、東京ビッグサイトで開催されているNEW BOX 2017という、照明、住設などの新商品内覧会のバスツアーに参加してきました!

会場内は撮影が禁止なので、残念ながら皆さんにお見せすることが出来ませんが、場外にも設けられていた場所だけ撮れました☆
スタイリッシュモダンです☆
中ではジャーナルスタンダードとコラボされたブースもあり、個人的にはヴィンテージテイストが好きでしたface05
東京ビッグサイトへ行ってきました!

東京ビッグサイトへ行ってきました!

照明などもお客様の好みは様々ですが、必要用途に合わせた調光ライティングなど、たくさんのパターンを提案されていて、とても勉強になりました。実際に住んでみないとわからない事って、正直たくさんありますが、こういった展示会などでイメージを見せてもらうことで、私達がお客様にそれを伝えられれば、少しでもお役に立てれるのかな~と。

そういえば吉岡邸の洗面台は実際に東京ビッグサイトの展示会に連れて行ってもらった時に気に入って、その場で「これにするぅ~♪」と決めたものです(笑)実際使ってみてわかった事は、洗顔の時に鏡の収納の奥行きが邪魔なんです。収納なしの一枚鏡にすれば良かったな~って、今は思いますが、そんな細かい使い勝手も「知らないと後悔」するんですね~icon10
東京ビッグサイトへ行ってきました!

予算の中でデザインと実用性を兼ね備えたものを探すのは一苦労ですよね~(笑)
新しくて、よりいい家をご提案する為にも、たくさん見て知ることが大事だと思いました!

それと、実演ブースで人だかりを作っていたナックル井上師匠のプレゼン力も見習いたい!・・・名前もう忘れてたけど(笑)

これからもたくさん勉強して、お役に立てれるよう、頑張ります☆

CKエンジニアリング
http://www.ck-eng.jp/




同じカテゴリー(WORK)の記事画像
モデルハウス休館のお知らせ
モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ
ホームページ全面リニューアル!
「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼
清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」
家づくり勉強会 御礼
同じカテゴリー(WORK)の記事
 モデルハウス休館のお知らせ (2020-07-21 16:07)
 モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ (2020-04-28 15:02)
 ホームページ全面リニューアル! (2019-12-02 15:39)
 「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼 (2019-10-21 12:24)
 清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」 (2019-08-27 15:11)
 家づくり勉強会 御礼 (2019-07-22 16:37)

Posted by CK at 12:34│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ビッグサイトへ行ってきました!
    コメント(0)