2017年05月09日

5/13(土) & 5/14(日)モデルハウスにて

こんにちは!吉岡です!

G.W.中はずっと風邪を引いていた私ですが、仕事に来ると治るんですね~face17
ここ、モデルハウスでは6名のスタッフが働いておりますが、ほとんどの人が、『休むと体調悪くなる』という変な体質を持っています(笑)
皆さんは変な体質にならないように、適度に休んでお仕事頑張ってください♪

今週の土日に、弊社モデルハウスにて「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催します!
普段は会場を外部に設けて限定10組様で開催しておりますが、今回は3組様限定の少人数制で開催します。
かしこまって話をされるのは苦手な方や、できるだけ手間を省きたい方は勉強会ついでにモデルハウスも見学できますよ♪

前回までの勉強会では、「建売を検討していたけどやめようと思う」、「建てる前に話聞けて良かったよ」など、様々な感想をいただいております。
勉強内容は家を建てる前に知っていてほしい本当に大事な事をお話ししますよ!
お気軽にご予約ください♡

5/13(土)14:00~16:00
5/14(日)10:00~12:00


TEL予約 0120-172-175
WEB予約 https://dc1.miracle-dc.com/ssl/www.rhouse-ck.jp/contactssl2.html

5/13(土) & 5/14(日)モデルハウスにて




同じカテゴリー(IVENT)の記事画像
【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会
5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】
3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿
10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!
10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催!
9.28&9.29 完成見学会開催!
同じカテゴリー(IVENT)の記事
 【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会 (2020-06-02 16:24)
 5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】 (2020-05-14 11:21)
 3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿 (2020-02-18 11:55)
 10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催! (2019-10-18 12:00)
 10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催! (2019-10-17 17:25)
 9.28&9.29 完成見学会開催! (2019-09-10 12:17)

Posted by CK at 11:07│Comments(0)IVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/13(土) & 5/14(日)モデルハウスにて
    コメント(0)