2018年02月13日

2018年 CK新年会!

こんにちは!吉岡です!

先週のCKエンジニアリングの新年会に、今年は協力会社様併せて総勢52名の方々にお集まりいただきました!
会場はいつもと雰囲気を変えまして、静岡街中の「花鳥風月」さんにて大宴会です!
あいにく弊社社長はインフルエンザにかかってしまい、参加できませんでしたが・・・face07

2018年 CK新年会!

2018年 CK新年会!

2018年 CK新年会!

今回はビンゴからのくじ引きで32名までが何かしら当たる(はずれ?笑)お楽しみも用意しました♪
ちなみに景品も幹事長のK藤氏と副幹事のM月氏がじっくり吟味していましたよ~(笑)
2018年 CK新年会!
ビンゴが(景品が?)面白くてその間お酒がススムすすむ・・・icon36

そして二軒目は「サカナバル」さんです!
現場にあまり顔を出さない私としては皆さんと久しぶりにお話できてとても楽しかったのもあり、お酒がススムすすむ・・・icon36
ちゃんと写真も撮ってブログに載せようって気持ちはあったんですけどね~・・・icon11

三軒目はもう覚えてません!ごめんなさい!
羽目を外した代償は翌日必ずやってくるというのが『お酒』なんですよね~・・・。
二日酔いはツライですが、とっても楽しかったです!
(2月ですが)今年も皆さんCKエンジニアリング一同、宜しくお願いします♪

<CKエンジニアリング>




同じカテゴリー(IVENT)の記事画像
【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会
5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】
3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿
10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!
10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催!
9.28&9.29 完成見学会開催!
同じカテゴリー(IVENT)の記事
 【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会 (2020-06-02 16:24)
 5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】 (2020-05-14 11:21)
 3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿 (2020-02-18 11:55)
 10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催! (2019-10-18 12:00)
 10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催! (2019-10-17 17:25)
 9.28&9.29 完成見学会開催! (2019-09-10 12:17)

Posted by CK at 11:58│Comments(0)IVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年 CK新年会!
    コメント(0)