2018年04月23日

CK感謝祭 満員御礼!

こんにちは!吉岡です!

昨日の感謝祭イベントにご来場いただきました皆様、お手伝いいただきましたスタッフと、ご協力いただきましたStar garege様、おかげさまで今年も大盛況にて無事終えることが出来、誠にありがとうございました!!

第三回ということもあり、年々ご参加人数も増えてきて、CKエンジニアリングスタッフ一同、嬉しい限りでございます♡

大人気だったハーバリウム体験はやりだすと皆真剣に中に入れる材料を選んでいましたよ~。
センスも大事ですが、楽しむ事が一番ですよね♪
大きな声じゃ言えませんが、みんなが作っていたサイズのハーバリウム、雑貨屋さんでそこそこいいお値段でしたよ~(笑)
職人さんたちも奥様や娘さんにお土産って、ダメだしされながらも頑張って作りましたよ~☆
ご協力いただいた「Star garege」さんではレッスンなども行っていますので、ハマった方は是非お問い合わせしてみてくださいね☆
<インスタ↓↓↓>
https://www.instagram.com/kayonza6034/

CK感謝祭 満員御礼!

木工教室ではおなじみの職人さんとえんぴつたて&貯金箱を組み立てました!
大工さんにもなれそうなくらい上手に作っていました!
CK感謝祭 満員御礼!

粘土キャンドルは、思っていた以上にチビッ子達は楽しみながらも苦戦していました!
出来た時はすごく嬉しそうに笑ってくれて、大事そうに持ち帰ってくれました♡
CK感謝祭 満員御礼!

見本(吉岡:作)より断然上手にバラの花を作ってくれたお客様もいらっしゃいましたが、来年は講師をお願いしようと思っています♪
あの見本から、どうしてこんなリアルなの ↓ が出来るのか不思議です(-_-;)
CK感謝祭 満員御礼!

スーパーボールすくいも、今年はちょっと面白いものを混ぜてみましたが、それが大人気でみんな大量にすくって持ち帰ってくれました。
紙が破れても破れても、あきらめない根性はたいしたもんです!!大人も見習った方がいい!!
CK感謝祭 満員御礼!

吸水性抜群のコースターも、みんな思い思いの絵を描いて、早速自宅で使ってくれていたみたいです♪
楽しくて時間が経つのがあっという間でしたが、総勢19組、62名のお客様に遊んでいってもらいました!

来年も頑張って企画するので、また遊びに来てください!
皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

<CKエンジニアリング>



同じカテゴリー(IVENT)の記事画像
【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会
5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】
3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿
10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!
10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催!
9.28&9.29 完成見学会開催!
同じカテゴリー(IVENT)の記事
 【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会 (2020-06-02 16:24)
 5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】 (2020-05-14 11:21)
 3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿 (2020-02-18 11:55)
 10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催! (2019-10-18 12:00)
 10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催! (2019-10-17 17:25)
 9.28&9.29 完成見学会開催! (2019-09-10 12:17)

Posted by CK at 15:55│Comments(0)IVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CK感謝祭 満員御礼!
    コメント(0)