2018年06月01日

葵区瀬名川 完成見学会開催!

こんにちは!吉岡です!

いいお天気で今日から6月スタートです♪
来月の「ap bank fes '18」もこの位いい天気だといいな~と、いつも遊びに行くことばかり考えています172
そしていい天気を願う日がもうひとつ!

6/16(sat)&6/17(sun)に、新築住宅完成見学会を開催します!

今回見学できるお宅は見どころ満載ですよ~!
足場板を利用したカウンターや、ヴィンテージ感のある建具、三角の垂れ壁など、今も人気の高いブルックリンスタイルのお家です☆
道路に面した南側は一面壁でプライバシーをしっかり守り、中庭から気持ちのいい日差しが入る居心地のいい家になりました!
その他にも水回りの動線などお施主様こだわりの自由設計ならではのお家です。

葵区瀬名川 完成見学会開催!

いつもモダンテイストのCKエンジニアリングですが、今度のオープンハウスはアメリカンテイストですよ~♪
どんなテイストでもお好みに出来るところがCKエンジニアリングの強みだな~って思います。
ぜひ皆さんご予約ください!!
お待ちしてます♡

TEL 0120-172-175

CKエンジニアリング ~一級建築士事務所~



同じカテゴリー(IVENT)の記事画像
【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会
5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】
3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿
10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!
10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催!
9.28&9.29 完成見学会開催!
同じカテゴリー(IVENT)の記事
 【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会 (2020-06-02 16:24)
 5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】 (2020-05-14 11:21)
 3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿 (2020-02-18 11:55)
 10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催! (2019-10-18 12:00)
 10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催! (2019-10-17 17:25)
 9.28&9.29 完成見学会開催! (2019-09-10 12:17)

Posted by CK at 14:05│Comments(0)IVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵区瀬名川 完成見学会開催!
    コメント(0)