2018年12月03日

CKスタッフ忘年会2018!

こんにちは!吉岡です!

さすが年末、お仕事盛りだくさんの最中、CKスタッフの皆で静岡街中にある「すしやの市」というお寿司屋さんにて忘年会がありました!
もう今回は、絶対に集合写真を撮るんだと心に決めていました!
酔う前のスタートで撮らなくちゃと決めていました!だからなんとなくぎこちないかもしれません(笑)

CKスタッフ忘年会2018!

気の利く店員さんは違う角度からも撮ってくれました♪

CKスタッフ忘年会2018!

そして皆さん、お気づきだろうか・・・。
女性スタッフが一人増えていることに・・・。(怖っ!)

ご紹介が遅れて申し訳ございません!!
現在店舗デザイン部で池上氏のアシスタントとして活躍中の、山田香織さんです!
会社ではいつも笑わせてもらっています(笑)すごく気さくで明るくて素敵な方なんですよ♪入社してすぐ馴染んじゃった(笑)
またどこかで改めてご紹介させていただきます!

CKスタッフ忘年会2018!

食事もとても美味しくて、お酒もすすんで楽しくなってきた頃、まさかの↓↓↓

CKスタッフ忘年会2018!

また服かぶってるよ~!何回目~?!またブログに載せないと!
ってみんなでツッコんだ直後に↓↓↓

CKスタッフ忘年会2018!

えぇぇぇぇ~っ!!!そっちもか~い!
あちこちツッコむのに忙しいです(笑)

毎回楽しくお酒が飲めて美味しい食事もできてホントに幸せだな~って思います。
こんな楽しい日々がずーっと続くようにお仕事も頑張ろうって思えます。

2018年も終わりよければ全て良し!
いい年を迎えられるように頑張ります!!

<CKエンジニアリング>



同じカテゴリー(enjoy)の記事画像
CK新年会2020
日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!!
2019年 新年会!
藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました!
祝!藤枝明誠高校!甲子園出場!
新築チーム親睦会
同じカテゴリー(enjoy)の記事
 CK新年会2020 (2020-01-16 16:38)
 日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!! (2019-04-24 14:52)
 2019年 新年会! (2019-01-21 12:18)
 藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました! (2017-08-10 12:23)
 祝!藤枝明誠高校!甲子園出場! (2017-07-27 15:23)
 新築チーム親睦会 (2017-05-01 11:30)

Posted by CK at 12:01│Comments(0)enjoy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CKスタッフ忘年会2018!
    コメント(0)