2019年01月21日

2019年 新年会!

こんにちは!吉岡です!

今年もCK大新年会が先週末に行われました!
毎年たくさんの協力会社様に声を掛け、今年は総勢59名が「てんくう紺屋町店」にお集まりいただきました!

吉岡、お酒は控えめに飲めばちゃんと仕事できることがわかりました!(気付くの遅い!)
今回60枚もの写真を撮って回っていましたよ~!なんなら二次会まで撮れてます!(諸事情によりお見せできる写真は数枚ですが 笑)
もう昨年のような記憶を失くすような失態は致しませんよ?

2019年 新年会!

2019年 新年会!

2019年 新年会!

2019年 新年会!

2019年 新年会!

そして今年のお楽しみはくじ引きです!1/12の確率!5名が当たる松阪牛ですicon28
携帯番号が書かれたくじに社長から電話が鳴った人が大当たり!!
携帯見つめてドキドキです!電波状態良好です!さぁかかってこいです!こんなに社長からの電話を心待ちにする事あります?(笑)

2019年 新年会!

2019年 新年会!

電話に気付かなくて流てしまった残念な方も・・・今年厄年だそうです(さっそく! 笑)
2019年 新年会!

そして二次会ではCK大石の大親友でありお施主様であるSさんも顔を出してくださり、写真をみても分かる通りの仲良しっぷりです!
2019年 新年会!

60枚も撮ったのにお見せできるのが数枚で申し訳ないですが、映っている本人達の名誉の為、差し控えさせていただきます(笑)
いつもホントにバカ騒ぎでバカ笑いの楽しい宴会です♪

今年もこんなCKエンジニアリングですが、どうぞ宜しくお願い申し上げますface01

<CKエンジニアリング>




同じカテゴリー(enjoy)の記事画像
CK新年会2020
日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!!
CKスタッフ忘年会2018!
藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました!
祝!藤枝明誠高校!甲子園出場!
新築チーム親睦会
同じカテゴリー(enjoy)の記事
 CK新年会2020 (2020-01-16 16:38)
 日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!! (2019-04-24 14:52)
 CKスタッフ忘年会2018! (2018-12-03 12:01)
 藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました! (2017-08-10 12:23)
 祝!藤枝明誠高校!甲子園出場! (2017-07-27 15:23)
 新築チーム親睦会 (2017-05-01 11:30)

Posted by CK at 12:18│Comments(0)enjoy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年 新年会!
    コメント(0)