2019年03月29日

モデルハウス見学会開催!

こんにちは!吉岡です!

桜が咲き始めました!
満開のソメイヨシノがポコポコしてるのが好きです!
見頃は来週ですかね~♡
昨年は蒲原の御殿山へお花見に行ってきましたが、またそこで飲むビールと焼き鳥がウマイっ!(笑)女子力無し!
頭にネクタイ巻いてる人とかいたらスグ仲良くなれそうです(笑)

さて、4/14(日)はここ、モデルハウスの見学会やります!
10:00~16:00まで予約なしでも見学できますよ~♪

弊社のモデルハウスは、展示場にあるような豪華サイズではなく、35坪の敷地を設定して建てられているので、きっとイメージしやすいと思います。でも!35坪とは思えない程の空間の使い方に皆さんビックリされるハズです♪

ガレージが欲しい!土間収納が欲しい!ウッドデッキが欲しい!個室が欲しい!多目的スペースが欲しい!大きなロフトが欲しい!くつろげる書斎が欲しい!子供たちの気配を感じながら家事をしたい!効率の良い家事動線がいい!光熱費を抑えたい!無垢素材を使いたい!家具のテイストを揃えるのが大変だからビルトインにしたい!・・・これぜーんぶ叶えたのがCKエンジニアリングのモデルハウスなんです♪

モデルハウス見学会開催!


是非この機会に見学にいらしてください♪
場所はマックスバリュ清水八坂店の隣です。(清水区高橋南町4-30)
TEL:0120-172-175

皆様のご来場をお待ちしてます♡

<CKエンジニアリング>




同じカテゴリー(IVENT)の記事画像
【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会
5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】
3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿
10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!
10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催!
9.28&9.29 完成見学会開催!
同じカテゴリー(IVENT)の記事
 【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会 (2020-06-02 16:24)
 5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】 (2020-05-14 11:21)
 3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿 (2020-02-18 11:55)
 10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催! (2019-10-18 12:00)
 10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催! (2019-10-17 17:25)
 9.28&9.29 完成見学会開催! (2019-09-10 12:17)

Posted by CK at 15:21│Comments(0)IVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデルハウス見学会開催!
    コメント(0)