2019年10月18日

10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!

こんにちは!吉岡です!

一日が24時間て、足りないですよね~!肩こりがや~ばいです。
でもCKスタッフ頑張ります!なぜならば!

10/26(土)&27(日)は、お施主様のご厚意により葵区巴町にて完成見学会があるからですっっ♪


今回の完成見学会は、手織り教室「おん手織工房」さんとのコラボ開催です!!
「鶴の恩返し」に出てくる織り機あるますよね。それです!覗いちゃってOKです(笑)
覗くどころか、体験できちゃいますよーーー♡

そして住宅の方は・・・
閉鎖的な都市型立地に三階建てなのですが、家の中心に中庭を作り、光も風もたっぷり降り注ぐプランナー渾身のお家になりました!

10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!

10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!

見て欲しいんです!CKエンジニアリングがどれだけ素敵な家を建てるのか、どれだけ家づくりに全力を注ぐのか是非見て下さい!
皆様のご来場を心よりお待ちしてます!

<ご予約はTEL・WEBにて承り中>
tel. 0120-172-175

webでのお申込みは、「具体的な内容」欄にご来場希望日時をご記入ください
web. http://www.ck-eng.jp/contact/

10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!

<CKエンジニアリング>



同じカテゴリー(IVENT)の記事画像
【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会
5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】
3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿
10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催!
9.28&9.29 完成見学会開催!
7.21sun 後悔しないための家づくり勉強会
同じカテゴリー(IVENT)の記事
 【6/13sat,6/14sun】清水区三保インナーガレージのある家 完成見学会 (2020-06-02 16:24)
 5/23sat & 24sun 清水区完成見学会!【完全予約制】 (2020-05-14 11:21)
 3/7sat & 3/8sun 完成見学会開催!@小鹿 (2020-02-18 11:55)
 10/20(日)「後悔しないための家づくり勉強会」開催! (2019-10-17 17:25)
 9.28&9.29 完成見学会開催! (2019-09-10 12:17)
 7.21sun 後悔しないための家づくり勉強会 (2019-07-18 16:32)

Posted by CK at 12:00│Comments(0)IVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/26(土)-27(日)葵区巴町完成見学会開催!
    コメント(0)