2016年01月18日

手作りアップルパイ♪

こんにちは!吉岡です☆

突然ですがお菓子の差し入れって、とっても嬉しいですよね~icon06
特に疲れが溜まっている時の甘いものって、幸せですicon06

昔さつまいもを友人にお裾分けしたらスイートポテトになって返ってきたという、素敵な体験がありまして・・・。

そんな素敵な体験パート2icon22弊社の池上氏にリンゴをお裾分けしましたら・・・

なんと!アップルパイになって返ってきましたーーーっ!!

手作りアップルパイ♪

それにしても、池上氏の女子力の高さに脱帽です。
弊社にも一応女子は2名おりますが・・・icon11(アッコさんゴメンナサイ)

材料ポイッ!て入れるとチンッ♪てアップルパイが出てくる機械とかないですかね?
手作りアップルパイ♪

女子力は低いですが、家づくりはとーっても丁寧ですので、ご安心くださいねface21

<CKエンジニアリングホームページ>http://www.ck-eng.jp/


同じカテゴリー(enjoy)の記事画像
CK新年会2020
日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!!
2019年 新年会!
CKスタッフ忘年会2018!
藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました!
祝!藤枝明誠高校!甲子園出場!
同じカテゴリー(enjoy)の記事
 CK新年会2020 (2020-01-16 16:38)
 日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!! (2019-04-24 14:52)
 2019年 新年会! (2019-01-21 12:18)
 CKスタッフ忘年会2018! (2018-12-03 12:01)
 藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました! (2017-08-10 12:23)
 祝!藤枝明誠高校!甲子園出場! (2017-07-27 15:23)

Posted by CK at 15:17│Comments(0)enjoy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りアップルパイ♪
    コメント(0)