2017年01月16日

2017年CKエンジニアリング新年会

こんにちは!吉岡です!

先週土曜日、清水区の駅前ホテルシーグランデにて、CKエンジニアリング&協力会社様の総勢60名ほどの新年会に行ってきました!
CKスタッフはもちろん、協力会社様達もみんな楽しくて気さくな方たちばかりで、アチコチから笑い声が聞こえてきて賑やかな新年会でした♪

2017年CKエンジニアリング新年会

2017年CKエンジニアリング新年会

2017年CKエンジニアリング新年会

そしていつもブログを読んでくださっている皆さん、お気づきでしょうか?
そうです!集合写真ですよね?

・・・。

・・・。

CKエンジニアリングは、集合写真なんかで仲の良さをアピール出来るほど安っちい関係ではございません!
もっと深~いところでみんなと繋がっているのです!!

というわけで、今回は、失敗に終わりました(泣)ごめんなさい。

まだまだチャンスはありますので!諦めたらそこで試合終了ですから!
次回こそ仲の良さそうな写真(笑)撮ってみせます!

そして、今年もまた皆で力を合わせて皆様のお役に立てるよう頑張っていきます!
2017年も宜しくお願い申し上げます☆

CKエンジニアリング×R+house清水



同じカテゴリー(enjoy)の記事画像
CK新年会2020
日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!!
2019年 新年会!
CKスタッフ忘年会2018!
藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました!
祝!藤枝明誠高校!甲子園出場!
同じカテゴリー(enjoy)の記事
 CK新年会2020 (2020-01-16 16:38)
 日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!! (2019-04-24 14:52)
 2019年 新年会! (2019-01-21 12:18)
 CKスタッフ忘年会2018! (2018-12-03 12:01)
 藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました! (2017-08-10 12:23)
 祝!藤枝明誠高校!甲子園出場! (2017-07-27 15:23)

Posted by CK at 13:48│Comments(0)enjoy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年CKエンジニアリング新年会
    コメント(0)