2016年02月01日

家づくり勉強会満員御礼!

こんにちは!吉岡です!

以前より告知させていただきました、「1.31賢い家づくり勉強会」が、ご参加定員数を超えた形で無事、終了しました!
お休みのところ、わざわざ足をお運びいただいた皆様、お手伝いして下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました♪

私は既に住宅を購入した身ですが、「家づくり」とは、躯体や設計はもちろん、住まいや資金計画がとても大事だということを改めて気づかされました。
この勉強会に参加される方は、そういった悩みや疑問を持たれた方が大半だと思います。
「なんでも無料が怪しい!」と言いながらも、とりあえず参加してくださる方もいらっしゃいますface02

家を建てる前に、「家づくり」に少しの知識でも持っていただく事や、資金計画をしっかり立てて無理なく返済出来るプランを組む事が、「賢い家づくり」につながるのですね172

お仕事をされながら、家探しも時間がなくてなかなか大変だと思います。(私もそうでしたicon10
でもやっぱり失敗して欲しくないので、この勉強会はとても価値があるものだと思います201
ご参加いただいた皆さん!是非「賢い家づくり」を楽しんでくださいねicon12

↓ 弊社中田社長よりご挨拶です ↓
家づくり勉強会満員御礼!

↓ 講師加藤氏による勉強会スタート! ↓
家づくり勉強会満員御礼!

↓ R+house清水のご紹介 ↓
家づくり勉強会満員御礼!

↓ 夢の国パスポートチケットを手に入れたのは・・・? ↓
家づくり勉強会満員御礼!


<CKエンジニアリング>


同じカテゴリー(WORK)の記事画像
モデルハウス休館のお知らせ
モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ
ホームページ全面リニューアル!
「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼
清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」
家づくり勉強会 御礼
同じカテゴリー(WORK)の記事
 モデルハウス休館のお知らせ (2020-07-21 16:07)
 モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ (2020-04-28 15:02)
 ホームページ全面リニューアル! (2019-12-02 15:39)
 「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼 (2019-10-21 12:24)
 清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」 (2019-08-27 15:11)
 家づくり勉強会 御礼 (2019-07-22 16:37)

Posted by CK at 15:00│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家づくり勉強会満員御礼!
    コメント(0)