2016年05月30日

収穫!!

こんにちは!吉岡です!

休日の朝、春に畑に植えたジャガイモを収穫に行ってきました!
私は虫が大っ嫌いで、虫が見えると毎回ギャーギャー大騒ぎですが、今回はかなりの頻度で叫び続け、やっとの思いで採れたジャガイモは、段ボール2箱分にもなるほどの収穫でした♪
「おぉ!でかい!!」と聞こえると虫かと思い、ビックリしながら採ったジャガイモは手のひらサイズもあったり、「あっ!ココにもいる!!」と聞こえれば虫かと思いビックリしながら採ったコロコロしたかわいいサイズもあり、畑で農作物を育てるのは初体験でしたが、とても楽しかったです☆

夏にはトウモロコシを収穫予定ですが、虫・・・怖い・・・face07
大変な思いをして採れたものは、そりゃ~美味しいに決まってる!!と思って、頑張りますicon21

収穫!!

収穫!!

収穫!!


<CKエンジニアリング>



同じカテゴリー(enjoy)の記事画像
CK新年会2020
日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!!
2019年 新年会!
CKスタッフ忘年会2018!
藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました!
祝!藤枝明誠高校!甲子園出場!
同じカテゴリー(enjoy)の記事
 CK新年会2020 (2020-01-16 16:38)
 日本茶カフェ リーフパラダイスOPEN!! (2019-04-24 14:52)
 2019年 新年会! (2019-01-21 12:18)
 CKスタッフ忘年会2018! (2018-12-03 12:01)
 藤枝明誠応援団 甲子園へ行ってきました! (2017-08-10 12:23)
 祝!藤枝明誠高校!甲子園出場! (2017-07-27 15:23)

Posted by CK at 14:30│Comments(0)enjoy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫!!
    コメント(0)