2016年09月01日

R+ハウスS様邸


こんにちはface02

大石です。

R+ハウス静岡市第1棟目S様邸ですが、アトリエ建築家内山先生によるプラン提示がおこなわれましたface02

R+ハウスS様邸

模型やパースを使いながら丁寧にプレゼンしていただき、S様のご要望のくつろげるLDKや、水廻りの導線、収納等見事にプランにもりこんでいただきましたface02

また、外観もとてもかっこよく完成がとても楽しみですicon22

3回目のお打合せでは、多少の変更点の修正と、外壁や内装の仕様を内山先生にアドバイスしていただきとても楽しい打合せになりましたface02

R+ハウスS様邸

アトリエ建築家との打合せもきっちり3回で終わり、これから構造計算や細かな仕様を決めながら10月頃着工する予定ですface02

R+ハウス静岡市第一棟目ですので私達スタッフもかなり気合が入っていますicon22

工事の途中経過や完成後のご案内を今後随時アップしていきますので楽しみにしていてくださいicon06

S様これからのいえづくり一緒に楽しみましょうface02






同じカテゴリー(WORK)の記事画像
モデルハウス休館のお知らせ
モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ
ホームページ全面リニューアル!
「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼
清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」
家づくり勉強会 御礼
同じカテゴリー(WORK)の記事
 モデルハウス休館のお知らせ (2020-07-21 16:07)
 モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ (2020-04-28 15:02)
 ホームページ全面リニューアル! (2019-12-02 15:39)
 「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼 (2019-10-21 12:24)
 清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」 (2019-08-27 15:11)
 家づくり勉強会 御礼 (2019-07-22 16:37)

Posted by CK at 16:38│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R+ハウスS様邸
    コメント(0)