2017年08月28日

突撃!職人さんインタビュー①

こんにちは!吉岡です!

スーパーなどで野菜を買うと、生産農家さんの写真が付いていますよね?「私たちが作りました!」みたいな・・・。
消費者としては、どこの誰が作ったものなのかわかると、安心して買うことができますよね♪

それ、やっちゃおうと思いまして・・・(笑)
現場で突撃インタビューしてきました♪

まず一人目の今日は、大工の「マサさん」こと『山本建築』の山本真弘氏をご紹介します!
マサさんは昭和47年生まれの三児の父。
好きなものは野球、嫌いなものは地震。
趣味は釣りと野球だそうです。甲子園応援バスツアーにもご家族で参加してくれました☆

仕事では図面通りに建物ができあがっていき、お施主さんが喜んでくれた時にやりがいを感じるそうです。
お施主さんから「期待以上で良かった!」と言ってもらえた時は本当に嬉しいと、笑顔でお話ししてくれましたface02
身体が資本の仕事だけに、ケガだけはしないように心がけているそうです。
仲間を大切にしているマサさん、どんな仕事でもチームワークが大事だと教えてくれました!

CKエンジニアリングとマサさんの付き合いは11年ほどだそうです。
弊社現場監督の佐藤氏について「非常に細かい(笑)それだけイイものを作ろうとしてる事がすごく伝わる」
「同世代だから、CKさんとの仕事はやりやすいし、とにかく楽しい♪」と、嬉しいお言葉いただきました♡

~マサさんよりマイホームをお考えの方にアドバイス~
「大手ハウスメーカーなどのネームバリューに拘らず、建築現場やオープンハウス、モデルハウスなど自分の目で見て確かめてから選んだ方がいいですよ」

突撃!職人さんインタビュー①

以上、イケメンまささんでした!
次回の突撃!職人インタビューをお楽しみに♪

<CKエンジニアリング>



同じカテゴリー(WORK)の記事画像
モデルハウス休館のお知らせ
モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ
ホームページ全面リニューアル!
「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼
清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」
家づくり勉強会 御礼
同じカテゴリー(WORK)の記事
 モデルハウス休館のお知らせ (2020-07-21 16:07)
 モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ (2020-04-28 15:02)
 ホームページ全面リニューアル! (2019-12-02 15:39)
 「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼 (2019-10-21 12:24)
 清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」 (2019-08-27 15:11)
 家づくり勉強会 御礼 (2019-07-22 16:37)

Posted by CK at 15:34│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!職人さんインタビュー①
    コメント(0)