2019年02月07日

清水区M様邸 お披露目

こんにちは!吉岡です!

春ですか?2月ですけどこれもう春じゃないですか?
今度の日曜日はCKエンジニアリング本社もある清水区興津にて寒ざくらまつりが行われるそうですよ♪
寒いと外出も億劫になりがちですが、天気さえ良ければ一足早くお花見に興津まで足を運んでみるのもいいかもです!

さて、昨年末に完成しました、清水区のM様邸をお披露目です!

こちらは住んでいたご自宅を解体して建てなおした新築住宅です!
L字の変形地ですが、将来子世帯が同敷地内にもう一軒建てる事を考慮して設計されました。

清水区M様邸 お披露目

一階にたくさんの陽が入るように、南側リビングには大きな掃出し窓と、ダイニングには吹き抜けに大きなFIX窓を設けました。

清水区M様邸 お披露目

玄関土間収納からキッチンへとつながる、家事ラク動線です!

清水区M様邸 お披露目

清水区M様邸 お披露目

二階には室内窓付の部屋と吹き抜け横に書斎があります。

清水区M様邸 お披露目

シンプルだけど重厚感のある、日差しまでインテリアになってしまう素敵な家になりました!

その他写真はHPへGO!!
http://www.ck-eng.jp/gallery/

<CKエンジニアリング>



同じカテゴリー(WORK)の記事画像
モデルハウス休館のお知らせ
モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ
ホームページ全面リニューアル!
「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼
清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」
家づくり勉強会 御礼
同じカテゴリー(WORK)の記事
 モデルハウス休館のお知らせ (2020-07-21 16:07)
 モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ (2020-04-28 15:02)
 ホームページ全面リニューアル! (2019-12-02 15:39)
 「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼 (2019-10-21 12:24)
 清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」 (2019-08-27 15:11)
 家づくり勉強会 御礼 (2019-07-22 16:37)

Posted by CK at 15:17│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水区M様邸 お披露目
    コメント(0)