2019年07月09日

安全大会’19_住宅チーム

こんにちは!吉岡です!

先週の土曜日にCKエンジニアリングの新築チームと協力会社様を集め、安全大会が行われました!
今年は本社とモデルハウスを分けて、一足先に新築住宅チーム25社30名様に静岡駅ビルパルシェ会議室にお集まりいただきました!

安全大会’19_住宅チーム

弊社部長大石より、高所作業での注意事項やルール、ヒューマンエラー災害の対策や、熱中症対策、現場でのマナーなどを、時々笑いを入れつつ、丁寧に説明を行いました。
こういった事を再認識や周知をする事で、事故や災害などトラブル回避に大きくつながると思います。
私達CKエンジニアリングはお客様はもちろん、関わるすべての方達に支えられて成り立っている会社ですから、皆さんの安全が第一なんです!!毎年同じような事だとしてもきちんと安全大会をやる意味はあるんですね♪
CKの職人さん達は元々マナーもいいし、真面目な方が多いと認識しています(←圧です♡)
その中でも特に頑張っていただいている山本大工さんと七工業さんには日頃の感謝を込めて、弊社社長より心ばかりの御礼です☆
仕事で遅れてしまった鈴木大工さんにもお渡ししたのですが、その頃の私はすでに酔っ払いでしたので、写真はございませんicon10ノブさんごめんなさい・・・。

安全大会’19_住宅チーム

安全大会’19_住宅チーム

その後は駅南にあります「楽蔵」にて懇親会の始まりです♪♪
皆さん相変わらず良く飲むし良くしゃべる!!(笑)写真は乾杯前なのでイマイチ伝わりませんが、本当に楽しいんですよ♪
安全大会が無事に終わり気が抜けた私は乾杯の瞬間からオーーフ!!完全OFFです!!目の前に座った山本大工をまずイジる(笑)
私の前に座ったマサさんが悪い。ロックオンです(笑)それでもいつも楽しく飲んでくれる優しい大工さんなんですよ♪

安全大会’19_住宅チーム

安全大会’19_住宅チーム

最後は昇和建設工業の会長に〆ていただき終了しました!

安全大会’19_住宅チーム

更に二次会!!はあんまり覚えていません!!だけど写メに残した私えらい!!

安全大会’19_住宅チーム

こんなCKエンジニアリングですが、安全に!無事に!気持ちのいい!家づくりがいつもできるようにスタッフ一同頑張ります!!

<CKエンジニアリング>



同じカテゴリー(WORK)の記事画像
モデルハウス休館のお知らせ
モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ
ホームページ全面リニューアル!
「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼
清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」
家づくり勉強会 御礼
同じカテゴリー(WORK)の記事
 モデルハウス休館のお知らせ (2020-07-21 16:07)
 モデルハウス休館とオンライン対応についてお知らせ (2020-04-28 15:02)
 ホームページ全面リニューアル! (2019-12-02 15:39)
 「10.20賢い家づくり勉強会」 御礼 (2019-10-21 12:24)
 清水区「コンパクト二世帯が広々暮らす家」 (2019-08-27 15:11)
 家づくり勉強会 御礼 (2019-07-22 16:37)

Posted by CK at 12:09│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安全大会’19_住宅チーム
    コメント(0)